

渋団扇

6月に入り、梅雨目前の熊本です!

今日(6月6日)の熊本日日新聞には、わが街の書道家 稲田春逕先生の渋団扇展の記事が載っています。

僕も見に行きましたが、これからの季節に浴衣で出かけるときのアイテムとして、一つ欲しいなぁとたくらんでいます(笑)

是非、記事をご覧いただき、足を運んでみてくださいね!

P2012_0606_110206 (2)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
