スポンサーサイト


クアドリフォリオ

先日、息子ユッキーと、熊本県荒尾市にある遊園地「グリーンランド」に行ってきました。

「グリーンランド」は、地方の遊園地ですが、キャラクターショーを積極的に展開しており、様々なアトラクションもさることながら、そちら目当ての子供たちから人気です。

ユッキーも、ゴセイジャーと仮面ライダーオーズのショー目当てです。

先ずはスイートプリキュアのブースで、固まりながら記念撮影(^_^;)

P2011_0421_123401.jpg
若干、ビビってる?

ショーまで時間があったので園内をうろうろし、今度はウルトラマンと記念撮影。

IMGP0361.jpg
なんとなく、ポーズ!

それから、いよいよゴセイジャーと仮面ライダーオーズのショーが始まりました。
なかなかのリアリティーで、子供たちはマジ応援です!!!
ついつい見入ってしまった、熊プン親子。
楽しめました。これはいい♪
ショーの終了後は記念撮影も開催され、ユッキー固まらずにピース!でした。

IMGP0380.jpg
嬉しかったらしい。

その後、ゴーカート的な乗り物に、両親それぞれと乗りました。
ユッキーも、笑顔満点。

IMGP0375.jpg
IMGP0378.jpg
嬉しそ~

そして、そろそろグリーンランドを後にしようと、出口に向かっていた時のこと…
なんとなく気になって、クローバーが群生しているところをのぞいてみると、わずか10秒ほどでクアドリフォリオ(四つ葉のクローバー)を見つけることができました。
なんだか久しぶりで、とても嬉しい幸せな気分になりました♪

P2011_0422_120119.jpg
良いことありますよーに…

グリーンランド。
楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして。
サライブロガー仲間ののはらゆうこ@福岡県です。
実家が歯科技工の会社(九●研)ですので、
熊本県の歯医者さんをみつけるとは思いませんで
嬉しくなってコメントさせていただきました。

四葉のクローバー、とってもカンペキな四葉ですね☆
>>良いことありますよーに…
ご家族やスタッフの皆さん、まわりのかたにまで
しあわせの輪がひろがると思いますよ!

今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m

Re: こんにちは

のはら様

コメントありがとうございます。
九●研様、お世話になっていますよ。
サライブロガーつながりも含め、ビックリです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
