

ホワイトニング院内セミナー第2段

先日行った、ホワイトニング院内セミナー。

今日は、第2弾としてその実技編を行いました。

スタッフの一人に、実際のホワイトニングを施術するのです。

P2011_1124_143737.jpg

本日、実際に施術前後の写真を撮ってみました。
もともと、白いタイプの歯だったんですが、ホワイトニング効果が表れています。

DSC_0013.jpg
施術前

DSC_0019.jpg
施術後

こんなに綺麗になりました

綺麗にもこだわる林歯科医院のHPはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/

ホワイトニング院内セミナー

11月になりました!

大好きな季節です♪
今月も、林歯科医院はシックに、頑張っていきま~す!!!

さて今日は、ホワイトニングの事をもっと良く知ろうと、院内セミナーを開催しました。
歯を削ったりせずに、白く綺麗にするアレです。

メーカーから来ていただき、ホワイトニングの基本から、諸注意の再確認をさせていただきました。
近々、症例もアップしたいと思っています。

L04B0102.jpg
真剣です!

一所懸命治療にあたる林歯科医院のホームページはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
