

歩いています

夏前から始めた、朝のウォーキング

ほぼ毎日、続いています♪

歩きながら、歩いていないと気がつかない景色を楽しみながら、携帯で写真を撮りfacebookへアップしています。

これから寒くなってきますが、続けていきます、絶対に!(あ~、宣言しちゃった)

L04B0028.jpg
歩くには最適の環境です。

手作りパンをいただきました!

ある患者さまから、沢山の手作りパンをいただきました。

L04B0048.jpg

ハロウィンと、飼ってらっしゃるワンちゃんの誕生日記念に、作られたとのことでした。

L04B0049.jpg
このホットドッグパン、ワンちゃんなんです!
そしてなんと、ワンちゃんがソーセージをくわえています♪

みんなで、大変美味しく頂きました!
ありがとうございました。

新型音波歯ブラシ

今日は、林歯科医院でお勧めしている音波歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」の、プチ院内セミナーを行いました。

先月発売されたばかりの新型ソニッケアーで、ステイン除去効果が高いホワイトモードを備えています。
今日のセミナーでは、その特徴やお勧めする際の疑問質問を解決でき、皆様にお使いいただく準備は万全となりました♪
院内セミナーという形態でしたので、当院のスタッフも刺激を受けて、やる気満々でした。
多くの方にお使いいただき、お口の中の健康と、自然な白い歯を得ていただきたいですね♪

P2011_1005_130940.jpg
丁寧な説明をいただきました。

P2011_1005_130926.jpg
真剣です!

hx9382_box.jpg
これが新型です♪
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
