スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラントセンター・九州

林歯科医院の患者さまの手術のため、古巣のインプラントセンター・九州へ行ってきました

今回は、上の顎の骨の不足に伴う、骨を作る手術を受けに行ったのです。

手術の手伝いもさせていただき、無事に手術は終わりました。

4か月ほど待った後に、林歯科医院にてインプラントの手術を予定しています。

インプラントセンター・九州の中村社綱先生は、インプラントの世界では超有名人!

以前一緒に仕事をしていたとはいえ、緊張しました。

良い緊張感、大切ですね♪

P2011_0519_1622201.jpg

インプラントセンター・九州のホームページはこちら>>>http://www.implantcenter-kyushu.com/

インプラントセンター・九州と連携をとっている林歯科医院のホームページはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/
スポンサーサイト
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。