

最近のユッキー

来月には2歳の誕生日を控えた、愛息ユッキー

100624_1453~0001

ますます可愛く、電話でも会話が成り立つようになりました。

でも、可愛い言い間違いが…

ぱびる → 食べる

スーパーマントッケ → スーパーマーケット

かぶしし → かぶと虫



お、惜しい




それでも、主語と述語が出てきますし、会話が成り立つので、親バカ度合いにも拍車がかかろうってもんですよ

というわけで、ミニカー等のオモチャが増えてきた、熊プン家でありました

100712_1548~0002
よく寝ます

2010062708190000001.jpg
「僕、ぱびる」

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)

皆様、お久しぶりです
ブログの更新をさぼっている間に、熊本はすっかり梅雨に入ってしまい、毎日雨・雨・雨で大変です。

さて今回の話題は、「勉強」です
[勉強]と言うと、小学生から高校までにかけ(大学でもだったかな)、嫌々やっていたアレです
皆さんも、そのころは思っていませんでした
「大人になったら、勉強しなくていいんだ」って…

しかし、それは大間違い
大人になってからのほうが、勉強することが多い気がします
仕事に関しても、歯科に関することのみならず、様々なセミナーに参加することとなります。
中には、歯科医師会で主催していただき、無料で受けられるものもありますが、通常は受講料や交通宿泊費を払い受講するのです。
こんなはずではなかったんですが、やってみると楽しいもんですよ

というわけで、その中でも歯科医師会が進めている「生涯研修事業」の修了証が、届きました。
小学校の時に賞状をもらった様で、嬉しいものですね

100714_1123~0001


皆さんは、どんな勉強をしているのでしょう…

熊本市の林歯科医院のHPはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
