

ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイーク、勉強会の準備で半日だけしかありませんでした

100503_1256~0002
家で「ね~」と言っているユッキー

そこで5月5日の午後、阿蘇方面は小国のTea room「茶のこ」に行ってきました
年に数回行っている、お茶の喫茶店です
この時期は、駐車場側の扉や窓を外してあり、店内にも爽やかな風が流れています。

100505_1453~0001

100505_1452~0002

美味しいお茶もいただいて、中々充実した休日でした
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
