

マイブームとゴシゴシ

一才過ぎたユッキー、不思議なマイブームが…

カゴを、被ります

1305411017_179.jpg

被って、ハイハイします

これが、楽しいらしい



また、最近になり、歯磨きをしっかりさせてくれません

と言うか、自分でしたがります

1305411017_243.jpg

でもその姿も、可愛いんだなぁ

ブンブン

福岡の友人に、木製の車のおもちゃを、いただきました

それが何かわかるのか、「ブンブン」と言いつつ遊びます

1305398632_26.jpg
少し遊び方間違っています

1305398632_178.jpg
御満悦です

車好きな熊プン
英才教育、推進中です

子供文化会館

ちょっと前に、熊本市の子供文化会館に行きました

小さい子から小学生まで、楽しく遊んで学べる施設です

初めて行ったんですが、遊具も充実していて、ユッキーも大満足でした

1305388104_44.jpg

1305388104_181.jpg

また、行ってみよっと
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
