

梅雨明けは…

熊本地方、何故か梅雨が明けません

降ったり、曇ったり、晴れたりの繰り返し
まるで、お天気自動販売機みたい(知る人ぞ知る、NHKお母さんといっしょネタです)

そんな中にも、「夏」な景色がありました

先ずは、朝顔

090705_0851~0001

朝の子供との散歩途中で見つけたんですが、紫色でとても綺麗です

次は、愛車グランデプントのアンテナにとまるトンボ

090717_1406~0001

夏だなぁと思える、ショットでした

梅雨、早く明けないかなぁ…

熊本城

先日、熊本城のニノ丸広場へ、ピクニックに行きました

自宅から歩いて、30分くらいです。

090712_1338~0001

薄曇りだったけど、熊本城に着いた時は汗だく
でも木陰は涼しくて、すぐに汗はひきました

ユッキーも、芝生をはいはいして、大喜び

090712_1339~0001

楽しいピクニックでした

ぶっぶー

熊プンは、車好きです

と言うわけで、久しぶりに息子ユッキーに買い与えたオモチャは、車にしました

木で出来てる、車のオモチャです

090625_2025~0001

お値段も、700円台

早速「ぶっぶー」と遊ぶユッキー、車好きになるかな

090625_2026~0001

プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
