スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来てくれました!

今日、昨年まで勤務していた歯科衛生士さんが、ご主人と3番目のお子さんと一緒に、治療に来てくれました!
一回目の出産後(双子でした)も勤務してくれてたんですが、昨年三男誕生で退職することになったんです。
上二人は保育園で、3人での来院でした。
嬉しいですね、こんな感じで来てくれるって♪

P2012_0516_122002.jpg
元気にパパとママの治療を待っていました!
スポンサーサイト

インプラント講演会

昨日は、博多までインプラント治療の、講演会に行ってきました。

安全・確実なインプラント治療を行うためには、新しい情報と日々の研鑚は欠かせません!

大変有意義な勉強ができ、大満足な出張でした♪

L04B0082.jpg


帰りの新幹線は、九州内でのみ運行されている、800系つばめ。

初めて、車両の一番前の金色の壁の前に座りました。

L04B0083.jpg

シートも広くて、快適でしたよ(^_-)-☆


安心・確実なインプラント治療の林歯科医院のHPはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/

ホワイトニング院内セミナー第2段

先日行った、ホワイトニング院内セミナー。

今日は、第2弾としてその実技編を行いました。

スタッフの一人に、実際のホワイトニングを施術するのです。

P2011_1124_143737.jpg

本日、実際に施術前後の写真を撮ってみました。
もともと、白いタイプの歯だったんですが、ホワイトニング効果が表れています。

DSC_0013.jpg
施術前

DSC_0019.jpg
施術後

こんなに綺麗になりました

綺麗にもこだわる林歯科医院のHPはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/

ホワイトニング院内セミナー

11月になりました!

大好きな季節です♪
今月も、林歯科医院はシックに、頑張っていきま~す!!!

さて今日は、ホワイトニングの事をもっと良く知ろうと、院内セミナーを開催しました。
歯を削ったりせずに、白く綺麗にするアレです。

メーカーから来ていただき、ホワイトニングの基本から、諸注意の再確認をさせていただきました。
近々、症例もアップしたいと思っています。

L04B0102.jpg
真剣です!

一所懸命治療にあたる林歯科医院のホームページはこちら>>>http://www.hayashi-dental-office.com/

新型音波歯ブラシ

今日は、林歯科医院でお勧めしている音波歯ブラシ「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン」の、プチ院内セミナーを行いました。

先月発売されたばかりの新型ソニッケアーで、ステイン除去効果が高いホワイトモードを備えています。
今日のセミナーでは、その特徴やお勧めする際の疑問質問を解決でき、皆様にお使いいただく準備は万全となりました♪
院内セミナーという形態でしたので、当院のスタッフも刺激を受けて、やる気満々でした。
多くの方にお使いいただき、お口の中の健康と、自然な白い歯を得ていただきたいですね♪

P2011_1005_130940.jpg
丁寧な説明をいただきました。

P2011_1005_130926.jpg
真剣です!

hx9382_box.jpg
これが新型です♪
プロフィール

kumapun

Author:kumapun
初めてネットの掲示板に書き込んだ時、熊本のプント(プント=イタリアの小型車 フィアット プント)と書いてしまってから、HNは「熊プン」としました。
HNのように、フィアット プントが好きな、歯科医師です。
熊本県熊本市で、開業しています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。